LOVE村の日常日記

とびだせどうぶつの森の日常日記をやっていきたいと思います。メインの村の夢番地 3D00-0046-3016 フレンドは受付けておりません。

新しいサブ村!そして初投稿

初めまして

♪kanaと申します。つまらないと思いますがどうぞ見ていってください!

今回は、BOOK・OFFに行ってとび森を購入しました!

そして、起動すると…神データでした!なんと貯金は、80万ありました!村の名前は、ひだまり村 なんかいい村だな~

村の地図はこんな感じ!なるほどって感じ!

ししょーの技?もコンプリート!

公共事業もたっくさんあった村!こんなにすごい村初めてです!でも、サブ村を作ることをすっかり忘れてしまっているkana…こんな村を売ってもいいかと思う今の私…と思ったら、去年のアップデートでたぬきちから、お金などを次の村に持っていけるらしい…なので…必要な家具をメイン村のLOVE村に移すことにしました!その事は、また次回という事で…

最後まで見て頂いて有難う御座いました!

それでは、また次回!